プロフィール

くっく

Author:くっく
ぷろふ

性別
  ♂


以上っ

カウンター

今みてるひとー

現在の閲覧者数:

絵チャ

ここで遊びましょう ↓の画像からどうぞ
絵の練習場(ぇ

最新コメント

リンク

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
うわ広告でちゃったwwwwwwwwww

なんだかんだで1ヶ月放置ですねーwwwwww


まぁ見てる人もいないとおもうからだいじょぶだとおもうんだけど(笑

まず前言ってた大会おわりましたー
まぁ結果は案の定なかんじでしたけど最後にいい思い出できてよかった^^

これからはしっかり勉強にきりかえないとん
なんせ先生にお前このままじゃうかんねーぞって思いっきりいわれましたから^p^

いくなら本当に自分が行きたい所にいきたいから全力でがんばろうとおもいますん
浪人したくないもんね!←

ただしこーゆーときに限って遊びのお誘いが大量にににに

なんだい狙ってるのかい?

断るのが苦手な俺には結構きついんです(笑


さーて
描くこともなくなってきたし勉強しようかな!
みんなの勉強時間やらなんやらきいてたら今までいかに自分がちゃんと勉強してなかったか思い知りましたw
目標は平日6時間 休日10時間ぐれーかな
さーてみんなもがんばろうず!

続きを読む »


ついに最後の地区大会が終了!

ほんとにたのしかった


そして最後の最後に県大会出場することができました^p^



あと2週間ちょっと

俺の部活はつづくみたいですw

勉強もしなくちゃだけど今は部活に力いれていこうかなー



なんかこのごろいそがしくてなんにもできてなかったけどそろそろ本格的に受験勉強か・・・。

実感わかないけどやらなきゃまずいんだよなー中間ちかいし

だれか私に学力と集中力をわけてくださいww



ってことでとりあえず報告でしたん

続きを読む »


勉強します!

って何回いったことか

でも

いわないよりましとか思ってしまう自分←



晴れて受験生になったわけですが・・・
いろいろあぶないwwww


第一志望校このままじゃ確実にいけませぇぇぇん

そして第一志望にいけないと浪人の可能性もでてくるのです!←


ほんとは一人暮らしとか都会暮らしとかしてみたいんだけどお金ないし・・・。

でも自分がやりたいことを学べる大学がめっちゃちかくにあってだいぶ恵まれてるなーっておもった^w^
まぁいけるかどうかが問題なわけだけども^p^


そしていろいろあって本気で焦りだしました。

俺が課題以外に手をつけるほどに(笑


もっといっぱい勉強して授業中の落書きを最小限にして合格めざしていきたいと思いまふ^p^


でもね

絵はかくのよ←

続きを読む »


あー

なんか地震大変でしたね

つっても原発とかはこれからも大変そーなんだけど

福島に住んでるとは思えないほど危機感ないです^p^


んで
なんかチハルたんのブログ復活したみたいです!
みんないってあげてね(笑
多分リンクにはいってるから!


ふぅ
このごろこのブログは全くいらないんじゃないかとか思ったりするけどまぁ
かわいそうだからこのまま続けていくことにします

いろいろ黒歴s・・・思い出もつまってるしね!


そういえばなんですが最近やっと勉強しなきゃと思うようになりました
思うように

今がんばらないと一年後も夏コミとか言ってる場合じゃなくなるんですよね・・・・。

それはわかってるんです

一時的に勉強モードにはいるんです

だけど一時間も経たないうちにイライラしはじめて

これって勉強になってなくね?ってなるんです


ほんと集中力わけてくれまじで


でも
ぴくしぶで他の絵師さんの絵とか漫画みてるといつの間にかに3時間経過とかよくあることなんだ・・・・。


これってやっぱりまだ本気で勉強に取り組めてないのかなーっと

がんばれ自分!

続きでさぼり

続きを読む »


こたありがとおおおおおおおお

こたにゲーム買ってもらいました^p^

まぁ金払ったのは俺だけどw

ネットショッピングすっと親がうるさいのでコタに依頼したかんじでs


このごろ浪費がやばい

漫画大量にかっちゃったし


んー

このままいくと一年もたないぞw

ってことでたぶんこれで浪費最後になるかな

これからは節約生活!



んで

コタにかってもらったのは『大神』っつーやつなんだけど

最初はね・・・うん。狼目的でした←

だけどなんかすげー感動できるらしいってきいて買おうとしたら廃盤になってた。

そこでコタに頼んだらしい^p^


まだプレイ中だからよくわかんないけど

グラフィックとかけっこういいかんじで期待!

これからやり込んでやんよ!

続きで絵

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


